今日の古々屋

入荷情報(名古屋帯・新品帯締め)

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2011年10月27日

名古屋帯が数点入荷しました!

まずは3点コーディネートしました♪

お手持ちの着物と合わせてご覧下さいね☆

 

 

 

粋な縞柄の着物にコーディネート☆

洗える着物で気軽に着用頂けるお品です(^_^)

新品で10500円とリーズナブル♪

ネットショップはこちら

 

 

 

入荷したてほやほやの名古屋帯

シックな色合いですが、密かにカラフル♪

明るい着物にもコーディネート可能ですよ(^_^)

名古屋帯 ・・・ 3150円

ネットシッョプはこちら

 


 

秋色の小紋です(^_^)

細かい柄ですのでどなたでも気軽に着用可能です!

とろとろ小紋が着心地サイコー!!

小紋 ・・・10500円

ネットシッヨプはこちら

 


 

未仕立ての名古屋帯ですので、仕立ててから着用して下さい!

鳳凰柄とカッコいい色合いですので粋なコーディネートも可能ですよ(^_^)

締めやすいのでお稽古用としてもオススメ!

名古屋帯 ・・・ 3150円

ネットシッョプはこちら


 

 

一つ紋(刺繍)入の格ある上品な色無地です。

ちょっとしたお呼ばれやお子様の行事には引っ張りだこの

色無地、一番活躍しますよ☆

お持ちでない方は是非!!

色無地 ・・・ 5250円

ネットショップはこちら

その他の色無地はこちら☆

 


 

シックな地色ですが、可愛らしい花柄の名古屋帯です。

お太鼓柄の帯ですので、

ガラガラ小紋などの着物にもスッキリまとまります(^_^)

 

名古屋帯 ・・・ 3150円

ネットシッョプはこちら

 

 

新品の帯締めも入荷しました〜☆

各 1050円

こちらをクリック

 

コーディネートの相談もお気軽にどうぞ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です