今日の古々屋

11/1 今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年11月1日

今日のスタッフコーディネート。

リョウコさんはベージュに紅葉柄の小紋。

黒地の帯でキリッとshine

髪飾りは、手作り市にも出品中の毛糸のヘアピンです☆

100円で販売中だそうですので、ぜひご覧下さいね!

帯締めは、教室の卒業生Sさんからのプレゼント。

自分で組まれたんですよ☆ すごいですよね〜!

今日はこの帯締めをしたくてこの着物を選んだそうですheart

 

そして、なんとワタクシ野島も偶然、Sさんからいただいた帯締めでしたshine

野島は祖母の形見の大島紬。

ワタシは今日はこの帯を締めたくて、この着物を選びました。

手作り市開催中ってことで、わたしが作った帯にしてみましたnote

 

小物はグリーンにしたかったのですが、、、

見当たらず、このような組み合わせ。

着物のコーディネートって、小物合わせが楽しいですよねshineshine

さてさて、明日はどんなコーディネートにしようかな☆

 

今日もご来店お待ちしておりますupupup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です