今日の古々屋

七五三*袴の着付けでした^^☆☆

カテゴリ : ここや日記, 着付け. | 2011年11月3日

今日は朝から、男の子兄弟の七五三撮影でした!☆

 

3才と5才の仲良し兄弟♪♪

とってもかっこよく変身しましたよー♥♥

お兄ちゃんは、袴に着替えるのをとても楽しみにしていたようで、

ニコニコでした☆^^☆

おりこうさんに着替えたよー*

 

さあ、スタジオに移動して撮影開始!!

 

お兄ちゃんは、ポーズもバッチリです!!!

弟くんは、ママッコなのでちょっと心配でしたが、ちゃんとニコっとできました☆^^

かわいい〜〜!

 

最後に、大好きな飛行機と一緒に☆

今日は上手にできたので、この後飛行機を見にいくそうです*^^*

良かったねー♪♪

 

七五三、やっぱり着物はいいねー♪と喜んでいただけました☆

 

撮影や着付け、いつでもお問い合わせくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です