今日の古々屋

11/12 今日のコーディネート☆

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年11月12日

今日のコーディネートです♪

 

アイ先生は、絞りの小紋です☆

お母さんが染められたんですよ^^すごい!!

やっぱり、お母さん手作りの着物なので似合われてますね♪♪

 

 

ミオは、鮮やか色の無地の着物☆

帯はアンティークの昼夜帯です♪

角出しで〜♪

 

リョウコさんは、爽やかに毘沙門亀甲柄の小紋です☆

個性的なこけしちゃん柄の帯がカワイイ!

簪もポイントです☆

 

そして、ステキな簪が入荷しましたー!!♥

 

 

上品なものや個性的な物まで!!

簪一つで、コーディネートの印象も変わってきますよね^^*

しっかりと固定してくれる、大きめの簪がオススメです!♪

 

後ほど、ネットショップにも追加しますね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です