今日の古々屋

お誂え草履☆

カテゴリ : ここや日記, 草履. | 2011年11月14日

先日、生徒さんが草履をお誂えされました♪♪

ちょうど京都から草履屋さんが来られていいたので、その場ですげてもらえました☆

 

とってもステキな仕上がりになりましたよ〜^^!!

 

 

 

ワイン色の台に、フランスリボンの鼻緒ですheartheart

緑色がお好きだそうで、かわいいリボンが映えるよう、台は茶色☆

オシャレです〜〜☆

 

 

鼻緒に少しラメが入っているのもカワイイですよねheart02

 

台の色、巻きの色、鼻緒、ツボの色、

自分の好きな組み合わせで、世界に一つだけの草履をオーダーしませんか?☆

遠方の方からのご注文も受け付けております☆

 

普段履き用が欲しい とか、フォーマル用の、、などなど

ご希望に沿ってお誂えできます♪♪

 

 

お問い合わせは、古々屋まで^^!

kokoya@nojimaya.net

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です