今日の古々屋

家族写真の撮影でした♪

カテゴリ : ここや日記. | 2011年11月25日

今日は朝から、着付け教室の卒業生の方が、

お子さんの1才記念に家族写真を撮られました♪♪^^

 

もちろん、お母さんはお着物です☆

 

とっても上品でステキな訪問着**

さすが師範卒業生、とてもキレイな着付けでした^^♥

 

小物も、Kさんらしいやさしい色合いです**

 

髪のセットは、リョウコさんがされました☆

隣のスタジオで撮影開始♪♪

娘さんのYちゃんも、ちょっと緊張したのか固まっていましたが(笑)

キゲンは良かったようで、無事に素敵な家族写真がとれました^^♥

 

一人でもがんばって写ったよ☆

 

 

一人でも泣かなかったけど、

目線は、ママから離れません^^笑

 

思い出に残る1才記念になったことと思います☆♪

 

着付けの依頼は古々屋☆

撮影の依頼は SORA studio へ!!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です