今日の古々屋

アンティーク着物でパーティに*

カテゴリ : ここや日記. | 2011年11月26日

今日は、着付け教室の中級クラスの生徒さん、Aちゃんが

あるパーティに参加するということで着物を着ていきましたー☆☆

 

着物と帯は、古々屋のアンティークフェアで一目惚れして

ゲットした着物ですheart04heart04

 

鮮やかなオレンジ色がAちゃんにとっても似合ってるーheart01lovely

 

着物も、とても上手に着れました!!^^

 

 

帯は、牡丹の刺繍がとても華やか〜!!**

 

高校の頃の部活のお友達や先輩方や先生など、たくさん集まるそうです♪

きっとみんなの注目の的になるだろうな〜〜deliciousheart04ribbon

 

楽しんで来て下さいね♪♪☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です