今日の古々屋

半身木綿でお食事会☆☆

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2011年12月3日

木綿で半身キモノプロジェクト☆☆☆

 

半身の着物が、やっとみんなの分完成しましたー!!

昨日は、その着物をお誂えしたみんなでお食事会へ行ってきました♪

半身キモノ姿の着物女子が集まると、かなりのインパクト!!

 

 

みんな揃うとカラフルーー!!!☆☆^o^/

右と左の組み合わせ方で、その人らしさが出ていました!♪♪

おもしろーい!☆

そして、後から見ると???

 

 

じゃじゃーーん!!

この、アベコベさがステキ!!!笑

 

この日急遽来れなくなった、ピンク×紫の組み合わせのゆうこ先生。

また、北海道からご注文してくださった、紫×黄色も

ステキだったんですよー!

そしてそして、北海道の方はこの日に合わせて

この半身キモノ、着て下さいました!

離れていても、オソロイです!!!*^^*

ブログでも紹介して頂きました☆ コチラをクリック!!

 

みんなで、次はどんなのに挑戦する!?とワイワイお話しました〜!笑☆

 

 

ピンクチーム☆

右のAちゃんは普通の木綿でオーダーしたけど

半衿や帯使いがとってもオシャレでしたよ♥♥

 

キャサリンとリョウコさん!

赤が一緒です!!

キャサリンは赤を上前に、リョウコさんは縞を上前にしました〜♪

縞の半身って、どうなるか想像できなかったけど、意外とまとまっていい感じな仕上がりに!!☆

元気色〜!☆

帯合わせでそれぞれ個性を^^!

 

オソロイの配色で作っちゃいました!!

みお&norico!!♪♪

衿の色だけ違います☆

 

帯結びもかわいくしてもらったよ〜♥

 

衿の色が違うだけで、こんなに印象が変わるんですね〜☆☆

それぞれ個性的な集まりで話も盛り上がりましたー♪

 

 

こちらが昨日来れなかった、紫組☆

優しいピンクと元気な黄色の組み合わせでした!

 

木綿・仕立て込みで

22000円でお誂えできます☆

もちろん半身じゃなくても、一色で普通にもオーダーも

できますのでご安心を!!笑

 

自分サイズでできる自分だけの木綿着物☆

いつでもお問い合わせくださいね*^^*

One Response to 半身木綿でお食事会☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です