今日の古々屋

コーディネート☆

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年12月5日

昨日は、リョウコさんのバースデーパーティでしたー☆

12月7日がお誕生日なのですが、ちょっと早めにみんなでお祝いしました♪♪

とても喜んでくれましたよ!

詳しくは、スタッフのブログにて紹介されると思いますのでぜひチェックしてくださいね☆

 

さて、今日のコーディネート☆!

さとみ先生は、縞のアンティークお召し♪

博多帯で粋に着こなしています☆

美桜は明るい色のアンティーク小紋!☆

小物もカラフルにしてみました〜*

 

たかこさんは、オレンジの付け下げ☆

 

今日の教室は、留袖の2回目の授業でした☆

もうすぐテスト!みなさんがんばってくださいね♪^^

 

そして、昨日のユウコ先生!

 

半身の木綿を着て着ましたー☆

先日のお食事会には、お仕事で来れなかったので、この日が初おろし♪*

紫×ピンク、とっても似合っています^^☆

後ろ姿!

帯は、アンティークの刺繍帯です☆

 

 

12月9・10・11のキモノ市では、アンティーク着物もどっさりと

入荷します!♪

お楽しみに〜〜☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です