今日の古々屋

12/6 今日のスタッフコーディネート(^_^)

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年12月6日

 

午前中教室のあい先生は、、、

 

シックな色合いのお誂え小紋に鱗文様の名古屋帯。

モダンでオシャレな雰囲気ですが、名古屋帯で格のあるコーディネートでした☆

 

 

お出かけにはベルベットコートです☆

寒い冬には必需品です♪

 

 

お久しぶり♪の馬場ちゃんです☆

髪をバッサリ切ってとってもカワイイ〜〜!!

木綿の半身キモノのお仕立てで大忙しでしたが無事に出来上がりました〜

ありがとうございます☆おつかれさまでした!

そんな馬場ちゃんの着物は紺地の結城っぽい紬に名古屋帯コーディネート(^_^)

相変わらず渋いですね〜!

 

 

リョウコは、、、

黒地にピンクのラインが入ったお召しに万能名古屋帯☆

角出し結びです(^_^)

帯締めは自作の丸ぐけですよ〜!

寒くなって来たのでショールを巻いてます♪

 

 

広げるとこんな感じです☆☆

 

 

今日も元気に営業中です☆

ご来店お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です