今日の古々屋

12/13 今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年12月13日

今朝は、とても冷え込みましたが、午後からはぽかぽかいいお天気となりましたねsun

そんな今日のスタッフコーディネートは・・・・

馬場ちゃんは、菊柄の銘仙に絞りの羽織。

銘仙は、お誕生日にみんなでプレゼントしたものですnote

襟元は、ファーであたたかくheart04

 

羽織紐は、Sフックで簡単に取り外せるタイプのもの。

これだと、他の羽織にもパッと付け替えられて便利ですnote

 

野島は、野バラ柄の小紋。

帯締めもグリーンで濃いめにしたらよかったなー。。。

 

お正月用のお着物のコーディネートなど、気軽にご相談くださいね☆

今日も元気に営業しておりますshine

ご来店おまちしてまーす!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です