今日の古々屋

博多本袋「至宝間道」入荷しました。

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2011年12月14日

博多織の袋帯が入荷しました。

新品ですshine

控えめな色・柄ですので、色無地などに合わせてお茶会用にいかがでしょうか?

通常、262,500円が、なんと157,500円upupupかなりのお買い得となっています。

柄は3パターン。

有職文 振分間道(七宝)・・・157,500円

 

伝統工芸マーク付きsign03

お太鼓にするとこんな感じです。

細い藤色や黄色のラインが効いていますshineshine

個人的に欲しいのが、こちらshine

鳳凰柄が気になりますnotes

シックな小紋なんかにも似合いそうですnote

 

花と鳳凰柄 本袋帯・・・・157,500円

 

こちらは地色がカラシ色です。

大島にも似合いそうです〜〜☆

 

正倉院唐草文 本袋帯・・・・157,500円

 

地味目の色無地に合わせると少し華やかになりますよねheart01

 

小紋や色無地にピッタリの袋帯☆

オススメです!

お気軽にお問い合わせくださいheart04

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です