今日の古々屋

マンツーマンレッスン生徒さんコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート, 教室. | 2011年12月17日

今日はマンツーマンレッスンの生徒さんが3人いらっしゃいましたnote

今日は午後からクリスマスパーティーに出席のKちゃんshine

薔薇の訪問着がとってもお似合いですnotes

ほとんどアメリカの方ばかりのパーティーだから、喜んでいただけそう☆

ファーを付けるとフォーマル度もアップupupup

とっても上手に着れてるよ☆

きっとみんなのアイドルになること間違いなしheart01

ビューティフォーheart04heart04なKちゃんでした(笑)

そして、いつもシックなコーディネートのYちゃんnote

今日のコーディネートは、お母様がしてくださったのだとかshine

シックなコーディネートに小物の赤が効いてます☆

お母様、さすがです〜!

 

そして野島は、あったかウールの着物に半幅帯。

アンティークのインパクト羽織の色と草履の色を合わせて

メリハリコーディネートですnotes

そして、こちらは普段着レッスンでした☆

お久しぶり〜〜のレッスンでしたが、とっても上手でしたよheart01

絞りの羽織もかわいー!

お手持ちの着物と帯のコーディネートも先生と一緒に考えたみたいですよnote

初詣も楽しみですねup

 

マンツーマンレッスン、いつでもお受けしております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です