今日の古々屋

12/22 今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年12月22日

おはようございますnote

今朝はあまり冷え込まなかったですねー!

なので、家中の窓を開け放して仕事に来ました〜☆

家族は大迷惑かもしれませんがsweat01

 

さて、今日のスタッフコーディネート。

今日の美桜ちゃんは、クリスマスな感じにしてみたそうですbar

 

リョウコさんもパーティーっぽく、華やかにしてきたそうですnote

寒かったので、ショールを巻いてきました。

 

野島は、アンティークの羽織を着たくて

着物を地味にコーディネートしました。

帯はウールの帯。

縞の帯でお気に入り。

昨日、たくさん入荷しておりますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です