今日の古々屋

1/8 スタッフ☆今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2012年1月8日

おはようございます!今朝起きると、ウチの周りは霜がおりていました〜wobbly

寒いはずですね。。。

でも今日も青空sun気持ちのよい天気です♪♪♪

 

この連休は、全国各地で成人式の式典が執り行われますね(^_^)

大村市は明日です。古々屋スタッフもしっかり準備万端!ステキな着物女子に仕上げます!

TVや雑誌でキモノ姿の成人のみなさんを見るのも楽しみですね♪

 

 

きょうのスタッフのコーディネートは。。。

美桜さんは、赤の菊柄お召しです☆

グリーン縞の帯と黒い半衿でメリハリコーディネートですね。

これに黄色い帯揚げとピンクの帯締めを合わせる所が美桜さんらしいビビットな取り合わせです☆

 

愛さんは椿柄の遠州紬。お母様の手染めの長羽織が素敵です☆

紺色の紬には白衿と白足袋ですっきりコーディネートが似合いますね♪

 

中山は、明るいグリーンの小紋。

色足袋を履いたので、羽織も濃い色の物にしました。

 

きょうも元気に営業中です☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です