今日の古々屋

本日、成人式です!

カテゴリ : ここや日記, 着付け. | 2012年1月9日

今日、大村市は成人式です!新成人の皆様、保護者の皆様、おめでとうございます!

いいお天気に恵まれて、とても晴れ晴れとした気持ちでいるのではないでしょうかhappy01

 

そんなお祝いの日のお手伝いを古々屋もさせて頂きましたよ(^_^)

古々屋のアンティーク振袖をレンタルして頂いたり、

ご家族から受け継がれたものだったり、みなさんとてもステキな着物姿でした♪♪♪

 

その初々しい着物姿をすこしご紹介しますね☆

 

 

ヘアアレンジや髪飾りも皆さんとても似合っていてステキでしたheart04

古々屋スタッフも心を込めて着付けをさせて頂きましたよconfident

 

皆さんの一生に一度の成人の日のお手伝いをさせて頂きたいへん嬉しく思っております!

そして、着物を着て笑顔でお母様と写真を撮る姿を見てとても感激しています。

 

みなさんが今日だけでなく、着物をもっと楽しんでもらえるように

私たちもがんばって行きたいと思いますsign01

本日は、本当におめでとうございました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です