今日の古々屋

手ぬぐい新柄入荷しました☆プレゼントににいかが?

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年1月25日

お待ちかねの手ぬぐいの新柄が入荷しましたshineshine

季節に合わせて選んだり、プレゼントにも喜ばれる手ぬぐい。

お気に入りを見つけて下さいね☆

 

左から、

青海波と船。フタッフの一番人気。

お茶の時間。ちょっとアジアンな雰囲気。

マラソンランナー。個性的なランナーが笑えます(^_^)

 

 

おでかけパンダ。リュックしょってます♪

ランドセル。入学のお祝いにどうそ。

ゴロゴロねこ。いろんなポーズの猫だらけ。

 

ゆず。とにかくかわいい☆

アネモネ。やわらかいピンクが春らしい。

椿。着物の柄とコラボしてもいいね。

 

まめしぼり、カメラ、市松

バレンタインのプレゼントにいかがですか?

 

古々屋では、ラッピング無料でたまわりますよ☆

大切な人にも、お友達にも、「使える」手ぬぐいいかがですか?heart01

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です