今日の古々屋

着付け教室新年会でした☆

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ, 今日のコーディネート, 教室. | 2012年1月29日

今日は、着付け教室の新年会でしたnote

まずは、スタッフのコーディネートのご紹介shine

美桜さんは、ピンクのアンティーク振袖。

馬場さんはおとなしめの訪問着。

さとみさんは、グリーンの色無地。

野島は松柄の訪問着でしたup

リョウコさんは、お茶会でお点前当番だったので途中参加で

全身写真、撮り忘れsweat01

 

新年会の前に、教室の修了式を行いました。

それぞれの感想を一言ずつお話していただきました。

修了したみなさんには、教室からの記念品が送られましたshine

最初はできるかなーと不安だったけど、無事4ヶ月修了して、

今日着物を着て出席する事ができて嬉しかったです☆というコメントなどをいただきました。

こちらの二人は中級コース修了。

今、上級コースでがんばり中notes

 

そして修了式のあとは、みんなでお食事タイムnotenote待ってましたー!!!

メカジキのしゃぶしゃぶ〜〜〜☆

あっという間にお腹いっぱい〜〜wobbly

 

食事後は、これまた恒例のゲームタイム☆☆

今回は羽子板ゲームupup

チーム毎に2分間で何回続けることができるかというゲームflag

これは、かなり盛り上がりましたupupup

大爆笑の連続で、久しぶりにお腹痛くなりました!!

載せたい珍プレー好プレー写真がたくさんあるのですが、

みんなの名誉の為に、差し控えさせて頂く事にして。。。(笑)

載せられそうな写真を少しご紹介shineshine

すべって転んで〜〜

はいっ!きたよ!

大爆笑happy02 いやー、笑わせてもらいました☆

結局、このチームがダントツ優勝punch やったねー!

賞品もゲット☆☆☆

楽しいゲーム大会でしたheart01

はじめまして。の方同士も仲良くなれたみたいで、よかったですね!!

最後にみんなで、はいチーズshineshineshine

今年もみんなでがんばりましょうねupupup

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です