今日の古々屋

2/4 今日のスタッフコーディネート(^_^)

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート, 教室. | 2012年2月4日

 

今日のスタッフコーディネートです(^_^)

 

美桜ちゃんは鮮やかなグリーンの小紋♪♪

おばあちゃんのだそうです(^_^)

 

 

 

 

リョウコさんは白地の紬です!

個性的ですね〜!

帯留めは自作ですよ☆

 

 

 

そして、午前中初級コース着付け教室のあい先生です!

土曜日の午前中のクラスは8人なんですが、今日はお二人でした。。。

 

 

 

楽しくやってました〜♪

 

今日は初めて着物を着たそうです☆

・・・初めてなのに上手だね!

来週も楽しみ〜☆

 

今日のあい先生はグレーの紬でした!

オレンジがポイントになったコーディネートでした(^_^)

 

 

そして、コチラは昨日夜の教室です☆

この子達も頑張ってたよ〜!!

 

今日はいい天気!

皆様のご来店お待ちしておりまーす(^_^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です