今日の古々屋

オススメ雑貨ご紹介☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年2月16日

キモノコモノパーティーに合わせて入荷した雑貨たちnote

3個セットのコスメケースなのですが、

先日、購入された生徒さんが、キレイに着付けの小物を収納していたので

こういう使い方もあるんだねーupと再発見!

小物もキレイに扱うことが、着付けの上達へもつながりますよshine

 

こんな感じで収納できます!

これは、真ん中のサイズ。それでも余裕があるので、

帯枕なども十分収納できそうです。

 

一番大きなサイズのものだと、帯締め、帯揚げまで入りそうですよ!

大、中、小の3個セットで1575円ですので、お買い得です☆

 

黒白ストライプは売約済みとなりましたので、

あと残りは、赤黒ストライプとピンクのドット、白のドットの3種類ですflair

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です