今日の古々屋

天然石の帯締めのご紹介☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年2月22日

天然石がついた帯締めが入荷しました!

こちらは2つついたタイプ。

房の部分の色が違えてあり、おしゃれですね〜note

左は本体は生成り、房は焦げ茶にちかい紫です。石は薄いピンクですので、

春にも大活躍しそうですね。

右は本体は薄いグレー、房は茶色です。石は薄いグリーンです。

上品な着こなしにピッタリですね。

こちらは石が3つついたタイプです。

左は本体は白、房も同色です。石は両側が白、真ん中がピンクです。

右は本体はグレー、石は両側がグリーン、真ん中ピンクです☆

 

普通に帯締めとして使うのはもちろんですが、

写真のように石の部分を前にして帯留め風に使っても上品ですねheart04

 

2WAYなのでおすすめですよ☆

ネットショプはこちらからどうぞ〜♪♪♪

天然石の帯締め  5250円(税込み) ← クリックしてね☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です