今日の古々屋

ここちゃんコーディネート♪♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年2月28日

ここちゃんが着ているコーディネートをご紹介します☆

スタッフが毎日着替えさせている、ここちゃん*

着こなしの参考にしていただけると嬉しいです^^♪

 

一人目は、春のお出かけ着にピッタリな雰囲気のコーディネートにしてみました!

上品で可愛らしい雰囲気の付け下げです♪

柄も主張しすぎない印象なので、お子さんの行事などにもピッタリ♪

キッチリだけど、上品な雰囲気がステキです^^

 

小物を黄色にして、爽やかにまとめました^^

 

ピンクに花柄の付け下げ着物 15750円 (ネットショップ

身丈 151センチ

裄 64.5センチ

 

 

黒に花柄の袋帯 ※売約済み

黄色の絞りの帯揚げ 1050円

ピンクの平打ち帯締め 1575円

 

 

バッグは、華やかなチェーンバッグ!

チェーンは取り外しできますので、クラッチバッグとしてもお使いいただけます♪

もちろん、洋服の時に使えるので便利☆

バッグ 2100円

 

続いてのここちゃんは、かっこいい普段着の着こなしです。

 

シックな茶色に、獅子の絵が描かれています。

 

獅子好きさんに、粋に着こなして欲しい一枚ですね^^♪

 

 

茶色に獅子柄お召し 3150円

身丈 142.5センチ

裄 63センチ

エンジのアンティーク名古屋帯 4200円 (ネットショップ

黄色の帯締め 840円

帯揚げ 3150円 (ネットショップ


 

角出し結びで、後ろ姿も大人っぽく♪

 

ネットショップに載っていない商品は、直接

メールにてお問い合わせくださいませ!

 

kokoya@nojimaya.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です