今日の古々屋

付け下げと帯合わせ。

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年3月5日

みなさんこんにちは。じめじめ雨が続きますね。。。

古々屋周辺はまた霧がでてきました。ご来店頂く際には十分に気をつけて運転してくださいね☆

 

 

さて今日は、昨日掲載したグレー地の付け下げを帯を替えてコーディネートしてみましたhappy01

白地の袋帯にブルー系の小物にして爽やかな印象に。

この帯と小物の組み合わせは、ピンク系の着物やベージュ系の着物にも

そのまま使える万能な組み合わせですよ〜☆

 

 

こちらはちょっと春を意識した色合いを入れてみました♪

この組み合わせもそのまま他の色の着物にも合わせやすいですよ☆

 

着物と帯の組み合わせも1つだけでなく、いろいろと楽しんでみてくださいね。

お問い合わせはお気軽にどうぞ〜happy01

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です