今日の古々屋

おばあちゃんの着物でコーディネート(^_^)v

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年3月8日

 

おばあちゃんのタンスに眠ってそうな、

この着物でお出掛けコーディネートです(^_^)v

 

春らしく爽やかに水色でまとめてみました☆

 

 

 

着物 3150円 身丈150㎝ 裄64㎝ 袖丈47㎝ 前幅23㎝ 後幅29.5㎝

 

 

古々屋オリジナル半襟 2100円

リバーシプルの半襟です☆

今からの季節に爽やかな半襟も沢山ありますよ♪

スタッフも愛用中〜(^_^)v

ご覧下さい → こちら

 

 

牡丹柄の半幅帯 5250円    ここをクリック☆

シンプルなのに存在感のある半幅帯でコーディネートしやすいですよ(^_^)v

裏は赤紫色のストライプ柄でインパクトがあります!

 

星モチーフの帯留 2500円 ここをクリック☆

古々屋オリジナル、残り一点です☆

お早めに〜!!

 

三分紐 2100円 ここをクリック☆

幅広いコーディネートに万能に使えます☆

オススメのお品です!

 

 

柄足袋 1365円 ここをクリック☆

簪がらでとってもキュート♪♪

22.5〜24.5までサイズあります!

色違いの赤などもあるよ(^_^)v

 

オリジナル下駄 14070円 ここをクリック☆

アンティークの着物から作った花緒が素敵な下駄です(^_^)

古々屋オリジナル商品で、世界に一点だけのお品です!

下駄は普段着として年中履けますのでオススメです☆

 

 

古々屋 telephone0957-48-5639        mailkokoya@nojimaya.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です