今日の古々屋

銘仙コーディネート(^_^)/

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年3月15日

 

今日は赤いウールの名古屋帯を使って銘仙コーディネートですart

 

 

ウールの名古屋帯 ・・・ 525円

長さ343.5㎝ 幅29.5㎝ ウール

 

ウールの帯なので、洋服でセーターを着る季節に締めて頂けます♪

ギュッと締まりあたたかいよ(^_^)v

いま、ちょうどギリギリの季節ですのでお安くしてまーす!

いかがでしょうか?

 

全体の所々に画像の様な黒いものが見られます。

普段着のお稽古などにもオススメです☆

 

 

茶色の銘仙 ・・・ 2100円

身丈140㎝ 裄63㎝ 袖丈64㎝ 前幅24.5㎝ 後幅29㎝

 

赤と黄色の模様がとっても可愛らしい銘仙です(^_^)

春の明るいイメージでコーディネートしてみました☆

 

帯留め 1575円

夏にも涼しげですよ〜(^_^)v

三分紐 2100円

スッキリラインです!裏は茶メインの白ラインです♪

 

 

カラフル銘仙 ・・・ 2100円

身丈142.5㎝ 裄61㎝ 袖丈60.5㎝ 前幅22.5㎝ 後幅28.5㎝

春のお花畑イメージでコーディネートしてみました(^_^)/

全体的に汚れなどがみられます、

アンティークをご理解頂ける方は着用可能です♪

リメイク用としてもオススメー(^_^)v

 

 

帯留め 1575円

白ですので幅広くコーディネート出来ますよ♪

三分紐 2100円

裏も同じ色柄です(^_^)v

 

 

ドット草履 7800円

ウレタンソールで雨の日も安心です(^_^)

古布風草履 3150円

普段履きに最適です♪

 

購入ご希望の方、お問い合わせは こちら から。

 

店頭で売り切れになる場合もございますのでご了承ください。

 

古々屋 0957-48-5639   kokoya@nojimaya.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です