今日の古々屋

今日のここちゃん☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年3月16日

今日のここちゃんのご紹介です♪

紬、小紋でコーディネートしてみました☆☆

まずは、紬の着こなし**

 

大島紬で大人な着こなしです☆

パッと見は、渋い着物ですが、よく見ると色んな色のお花が

かわいいんですよ☆^^

白っぽい帯や黄色の帯と合わせてメリハリです♪

 

幾何学花柄の大島紬 10500円 ・・・ ネットショップ

こちらの名古屋帯は、シミありのため激安価格!!!

 

 

白地に唐草柄の名古屋帯 1050円

長さ 372センチ 幅 29.5センチ

裏地に全体的にシミ、またタレの部分にシミが見られます。

締めてればあまり目立ちませんが、着用は個人差かと思います。

お稽古用、またはリメイクしてバッグになっても可愛い!!!

帯締め 1050円

 

バッグは黒に白の麻の葉模様がかっこよくステキです♪

シンプルでたくさん入るので、洋服の時にも大活躍してくれそう*

黒に麻の葉バッグ 8400円 ・・・ ネットショップ

 

続いては、明るい小紋のご紹介♪♪!

水色に、黒の格子柄です♪

これからの季節にぴったりな着物**^^

化繊なので汚れても安心です☆お食事にもいいかも!♪

水色に格子とドット柄の小紋 3150円 ・・・ ネットショップ

 

帯もカラフルでとってもインパクトがあってステキ!!

どんな着物も明るくしてくれそうですよね^^♪」

 

カラフル菱柄に花柄の名古屋帯 4200円 ・・・ ネットショップ

クリーム色の帯揚げ ・・・ ネットショップ

春色で、万能!!オススメです^^

 

帯締め黄色 840円

詳細は、ネットショップにてご確認くださいね♪

その他、春色な着物や帯など入荷しています^^♪

 

ぜひ店頭にも遊びにいらしくださいね〜〜☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です