今日の古々屋

春色kimono 沢山入荷したよん♪ 〜蝶柄訪問着〜 

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2012年3月28日

 

春色のkimonoが沢山入荷しました〜♪

リーズナブルなお着物がたくさんlovely

 

 

上品で爽やかな白地に蝶柄の訪問着コーディネートheart01

定番の帯でコーディネートしてもokなんですが、今回は黒の帯でメリハリscissors

可愛い着物はちょっとムリ〜って方にもオススメですhappy01

 

 

new白地に蝶柄の訪問着 ・・・ 4200円

身丈151㎝ 裄63㎝ 袖丈48.5㎝ 前幅24㎝ 後幅30㎝ 絹

控えめですのでお子様の行事(入学式)等にも最適です!

シワ、衿汚れ、袖にシミが見られます。

着用するとあまり目立ちませんが、シミが濃いめです。

店頭で確認していただくか、画像をよくご覧下さいね!

ネットショップはこちら → ☆☆☆

 

 

new黒地に花柄の袋帯 ・・・ 15750円

未使用品です!!

シンプルでコーディネートしやすいですよ☆

小紋にも♪♪

ネットシッョプはこちら → ☆☆☆

 

flag帯揚げ ・・・ 2625円 → ☆☆☆

flag帯締め ・・・ 7350円 → ☆☆☆

 

トータル 29925円 3万切りました〜happy02

 

お問い合わせは こちら → ☆☆☆

 

古々屋 0957-48-5639  kokoya@nojimaya.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です