今日の古々屋

今日のここちゃん♪お召し

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年4月6日

 

今日のここちゃんは、緑とベージュに羽根のような柄のお召しで

コーディネート☆

小物次第で、色んな雰囲気に見せてくれる着物です♪

 

 

半幅帯をリボン柄で可愛くしてみました^^♪

シックな帯を合わせると、落ち着いたコーディネートに。

親子で着れそうな一枚ですね☆

緑とベージュの羽根柄お召し 3150円 ・・・ ネットショップ

リボン柄のリバーシブル半幅帯 8400円 ・・・ ネットショップ

 

かなり太めのアンティーク帯締めが、カワイイでしょ*^^*

アンティーク帯締め 2625円 ・・・ ネットショップ

 

 

足袋は、赤の縞柄☆

赤縞柄足袋 23センチ 1365円 ・・・ ネットショップ

 

今日は、着物・帯・帯締め・足袋 すべて合わせても

15540円のコーディネートとなりましたー^^

 

他にも、かなりお手頃商品揃っております!!♪

着物初心者さんにオススメなのも!

ご来店お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です