今日の古々屋

着物が入荷してますよ〜

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年4月14日

着物の本場、京都より着物が入荷してますよ〜♪

その中から春らしい着物をチョイス♪

帯をかえてコーディネートしてみました(^_^)

 

 

薄い水色に花模様が描かれた小紋です(^_^)

縦のラインでスッキリとしていてスラリ効果抜群!!

 

小紋 ・・・ 8400円 ネットショップ☆クリック

身丈151㎝ 裄62㎝ 袖丈43.5㎝ 前幅22.5㎝ 後幅28㎝ 素材絹f

袷の着物(10月〜5月に着用可) 広衿仕立て  水色の暈かしの八掛

状態 上前裾から40㎝、後身頃裾から30㎝の所にうすーく茶シミが見られます。

全体的にはキレイですので十分着用可能です(^_^)v

 

 

スッキリ塩瀬の帯でコーディネート(^_^)

薄い水色の地色で、どんな着物爽やかに上品にしてくれます☆

 

名古屋帯 12600円 ネットショップ☆クリック

新品です、贈り物にもオススメ☆

 

 

帯揚げ ・・・ 4200円 ネットショップ☆クリック

帯締め ・・・ 5250円 ネットショップ☆クリック

 

 

黒地の名古屋帯でメリハリコーディネート(^_^)

黒地はなんにでもコーディネート可能で万能です☆☆☆

 

黒地の塩瀬名古屋帯 12600円 ネットショップ☆クリック

新品です、贈り物、お稽古用としてもオススメ☆

 

 

帯揚げ ・・・ 8400円 ネットショップ☆クリック

帯締め ・・・ ごめんなさい、売り切れました。

 

 

可愛らしく、エンジの帯でコーディネート☆

ビビットで素敵です!!

 

エンジの名古屋帯 ・・・ 3150円 ネットショップ☆クリック

ユーズド品ですが、着用可能です!

お稽古用としてもオススメです(^_^)

 

 

帯揚げ ・・・ 2625円 ネットショップ☆クリック

帯締め ・・・ 2100円 ネットショップ☆クリック

 

その他ネットショップにて多数出品中〜♪

ご覧下さいね(^_^)  ※ココ※ ← クリック☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です