今日の古々屋

着付教室修了式でした☆

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2012年5月27日

今日は着付教室の修了式でしたnote

先週に引き続き、着物イベント〜〜☆☆

着付教室の最後に、みんなで着物を着てお食事に行こう!というもの。

 

お食事の前に、みなさんからひと言ずつ、教室を終えての感想などをいただきましたshine

着付けを覚えられただけでなく、お友達もできてよかったですnote等、

コメントをいただきました。

みんな「楽しい!」と言って頂けて、私たち講師も感激でしたheart

 

修了式のあとは、お待ちかねのお食事〜〜〜upup

これから上級コースでがんばるダブルKちゃんnotes

いつもニコニコ笑顔がかわいい2人ですheart01

 

初級コースのみんなnotes

とってもキレイに着る事ができましたねーshine

 

いつも元気なMちゃん&Yちゃん☆中級コースもがんばろうsign01

 

親子で教室に参加してくださったIさん☆

とーーっても仲良しshine

佐賀から通いました〜〜!!毎週、よく頑張りましたnotes

師範コースまで頑張りたいそうです☆

 

お食事のあとは、楽しい撮影会notenotenote

 

こちらの3人は、絞りの着物で揃えたそうですgood

コーディネートにテーマがあると楽しいよねー!

 

みんな良い写真が撮れたかな???

これからも頑張りましょうねーnotesnotesnotes

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です