今日の古々屋

キモノでディナー♪

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2012年6月7日

 

先日あった着付教室の修了式に参加出来なかった初級コースの方と
キモノでディナーに行ってきました(^_^)

 

お食事の前に修了式を♪
「とっても楽しかった!」「お友達が出来て良かった!」など、
嬉しい感想を沢山頂き、ひとり嬉しくてウルウルしておりました〜☆

私からの修了プレゼントは『手作り腰紐』♪
テンションが上がる可愛い生地を選んで作りましたよ〜☆☆
私も皆から可愛い花束とプチプレゼントを頂いちゃいました〜☆
ありがとうございます(^_^)

早速、お食事です!
美味しいお料理に話も弾み♪(お腹かかえて笑いました☆)
とっても楽しいお食事会でした〜(^_^)

 

今後はみなさん、中級コースに進まれます(^_^)
中級コースはあい先生が担当です☆
よろしくお願いします!

 

初級コースおつかれさまでした☆
中級コースも、
頑張っていきましょうね〜!!
次の初級コース開講は9月です(^_^)
皆さんもキモノを楽しみませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です