今日の古々屋

大人の浴衣ご紹介♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年6月22日

 

大人の浴衣ご紹介♪

まずは黒地で定番なコーディネート(^_^)

 

 

黒地に綿絽素材で涼しげです〜♪

衿を付けて夏キモノ風にも着用可能ですよ☆

白の襦袢が透けてとっても涼しげで素敵です(^_^)

 

綿絽 浴衣 ・・・  8400円

ネットショップ☆クリック

 

 

 

からし色の半幅帯でピリッとメリハリに!!

 

 

リバーシブルで裏地はドットです☆

ちょっとキズありの帯ですが、着用には問題ありません(^_^)

詳しくはネットショップの画像をご確認くださいね!

 

半幅帯 ・・・ 2100円 キズありの為お安くなっております(^_^)

ネットショップ☆クリック

 

 

 

下駄 ・・・ 10080円

ネットショップ☆クリック

爽やかなブルーの花緒が夏に活躍しますよ☆

下駄はオールシーズン着用可能で、普段の着物にもコーディネート可能です(^_^)

 

 

次は華やかな浴衣を小物で大人の雰囲気を作りました☆

 

 

 

白地に牡丹からの浴衣です(^_^)

赤い帯などを合わせると若々しく、

シックな帯で大人の雰囲気にコーディネート可能ですよ☆

 

白地の浴衣 ・・・  8400円

ネットショップ☆クリック

 

 

 

浴衣の中の一色のグリーンの帯でコーディネート(^_^)

深い色合いで大人の雰囲気です!!

 

 

 

帯締めは淡い色合いが涼しげに見せてくれます!

夏の帯締めは6月〜8月に着用可です(^_^)

 

夏の帯締め ・・・ 2625円

ネットショッブ☆クリック

 

 

 

麻のバック ・・・  12600円

木の持ち手でしっかりしています!!

 

 

個性的な台の下駄です(^_^)

パンチのグレーの鼻緒が個性的です!

 

下駄 ・・・ 12810円

ネットショップ☆クリック

 

 

 

その他浴衣沢山入荷してます〜♪

コーディネートもお任せください☆

ご来店お待ちしております(^_^)

 

古々屋 0957-48-5639       kokoya@nojimaya.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です