今日の古々屋

上品な夏着物♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年7月13日

上品な夏着物で涼しげなコーディネートにしてみました。

白地に、百合の花柄です☆

 

ほんのりとピンク色が入っているので優しく上品な

印象になりますね*^^*

帯や小物も、淡い色で統一して、涼しげに♪

白地に百合の花柄夏着物 10500円 ネットショップ

水色の夏名古屋帯 12600円 ネットショップ

織りがめずらしく、亀甲になっていて、透け感が多くとても涼しげです☆

絽の帯揚げ ピンク 2625円 ネットショップ

白と水色の帯締め 2625円 ネットショップ

 

バッグはオリジナル商品です☆

絽の帯生地から仕立てたバッグ♪朝顔の花がインパクトがありステキです!

 

持ち手も長めにしていますので、肩にもかけれて便利ですよ♪

オリジナルバッグ 朝顔 8190円 ネットショップ

 

暑い夏も、涼しげな色の着物で過ごしましょう♪!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です