今日の古々屋

今日のオススメキモノ♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年8月10日

 

今日の可愛い一枚はこの子です(^_^)

 

白地にお花模様がステキな小紋です☆

袷のキモノですので、10月〜5月までなが〜く着用かのうです♪

赤い重ね衿が縫い付けてありますので、メリハリコーディネートになりますよ(^_^)

 

キモノ 3150円  ネットショップ

 

 

お着物が小さな模様ですので帯は大胆な物でコーディネート(^_^)

 

紫色 七宝柄の名古屋帯 ・・・3150円

新品のお品ですが、裏地にキズが小さくあります。

着用には問題ございません。

ネットショップは後ほど・・お待ちください!

 

お問い合わせは コチラ☆

 

 

 

小物は爽やかなブルー系で☆

 

帯あげ ・・・ 3150円 ネットショップ

帯締め ・・・ 840円 ネットショップ

 

 

次のコーディネートは着物・帯は同じで、

小物を変えてみました〜(^_^)

 

 

 

スッキリとしたコーディネートです♪

 

帯あげ ・・・ 525円 ネットショップ

帯締め ・・・ 840円 ネットショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です