今日の古々屋

ファブリック帯を作ろう!

カテゴリ : ここや日記. | 2012年8月13日

きょうは、古々屋8月のワークショップ

「ファブリック帯を作ろう」がありましたよ。

1回でファブリック帯が出来ちゃうので、家では作らなーーいbearing と言う方にはオススメですよ〜!

 

これは、馬場ちゃん先生が見本で作って来てくれたものです。

 

2種類の柄の生地を2mずつ使ってます。

 

つなぎ目はミシンの刺繍でカバーしてます。レースやリボンで隠したりしてもオッケー!

 

 

こんなにかわいいリバーシブルのファブリック帯の完成!!

ふわふわに結ぶとこんなに可愛くなりますよ☆

浴衣はもちろん、普段着物にも気軽に締める事ができるファブリック帯です☆

 

8月19日(日)のワークショップにはまだ空きがあるので、

作りたーい!という方はお気軽にお問い合わせくださいね〜〜heart01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です