今日の古々屋

今日のオススメコーディネート☆アンティーク単衣

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年8月14日

今日のオススメは、入荷したばかりの秋下駄に合わせて

コーディネートしました☆!

 

こちらの下駄です♪

市松の鼻緒がインパクトがあって、とってもオシャレです!☆^^

二枚刃という所も、ステキですよね♪

この下駄に合わせて、こんな感じでコーディネートしてみました↓

 

アンティークの真っ赤な銘仙キモノ♪

これから使える、単衣の着物です。

色鮮やかで、下駄も映えますねー♡

単衣 赤のアンティーク銘仙☆ 3990円 ネットショップ

帯は、薄い緑色の麻の葉柄の名古屋帯です♪

赤いドットがかわいいですよ^^

麻の葉柄名古屋帯 2100円 ネットショップ

 

帯揚げ帯締めは、個性的な物を使ってメリハリに☆

帯揚げ 5250円 ネットショップ

帯締め 4200円 ネットショップ

 

おシャレは足元から、、というように、まずは履く草履や下駄を決めてから

コーディネートを決めるのも楽しいですよ^^♪☆

 

自分だけのオリジナル草履も作れます!いつでもお問い合わせくださいね♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です