今日の古々屋

今日のオススメ☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年8月22日

今日の「ここちゃん」のコーディネートです♪

 

シンプルな市松柄の着物に、明るい小物で!

”ちょっとお出掛け”にピッタリなコーディネートですね^^♪

 

黒とグレーの市松柄の着物は、洗える着物。

シックにも、明るいコーディネートにも着回しできる、万能着物です!!

黒の市松柄 洗える着物 3150円 ネットショップ

サイズもゆったりありますのでお稽古にもオススメですよ☆

 

 

オレンジの名古屋帯でメリハリ!

帯留は大きめのバラでオシャレに**

オレンジの名古屋帯 3150円 ネットショップ

三分紐 2100円 ネットショップ

バラの帯留 2100円 ネットショップ

 

ハリがあって、形を決めやすい素材です!

 

足袋も、色んな色柄揃えています!☆

赤の縞は、合わせ易いですよ☆

柄足袋 23㎝ 1365円 ネットショップ

ウレタン草履 白にドットの花緒 3150円

 

気軽なお出掛けにも、着物で行きたいですよね^^♪

そんな時にオススメな、コーディネートのご紹介でした〜☆☆

 

今日もご来店、お待ちしております!♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です