今日の古々屋

今日のオススメコーディネート♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年9月20日

 

今日のオススメ★

斜めのラインがステキな訪問着〜

花などの季節が無いので、夏以外のオールシーズン着用可能です(^_^)

また、スッキリとした柄行きなので、帯や小物でコーディネートを楽しめます♪

 

 

一つ紋入りです

(上がり藤の刺繍紋)

縮緬生地で程よい重みがあり、しなやかな着姿になります(^_^)

 

 

 

よく見ると指先の部分に薄くシミがみられます。

ユーズドのお品ですが、その他大きな汚れなどは見られません。

画像で確認して頂いて、気にならなければ十分着用可能です(^_^)

 

着物 ・・・ 激安10500円  ネットショップ

襟元にシミがあるためかなりお安くなっております☆

 

 

 

 

袋帯  ・・・・  21000円  ネットショップ

夏帯のような、オールシーズンの様な袋帯です。

個性的でとってもお洒落なしゃれ袋帯☆

紬などにコーディネートしてもOKです♪♪

 

 

 

小物は濃い色でメリハリコーディネートに♪

 

帯揚げ ・・・ 1575円  ネットショップ

ユーズドのお品ですが、キレイです(^_^)

帯締め ・・・ 2100円  ネットショップ

紫色です。太め・金糸でとっても豪華になりますよ♪

 

 

 

草履はスッキリと『白』で!!

草履 ・・・ 3150円  ネットショップ

コーディネートしやすい白に

昔ながらの細めの鼻緒ですっきりと上品です。

未使用のお品ですが、

長年しまっていたものです、ご了承の上ご購入くださいね★

 

お問い合わせは こちら★ ココをクリック

 

古々屋 0957-48-5639   kokoya@nojimaaya.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です