今日の古々屋

☆ここやのギフトに仲間入り☆

カテゴリ : ここや日記, 和雑貨. | 2012年10月1日

 

どうですか?かわいいでしょ〜〜 happy02note

古々屋オリジナルの巾着袋は「銘仙」「お召し」「鹿の子絞り」「羽裏」などの

着物の生地で出来ています☆

中に入っているのは、”おおむらで穫れたお茶” ここやの玉緑茶。

 

きんちゃく袋入り玉緑茶 ☆  1つ  525円(税込)

 

ちょっとした御礼やおみやげにちょうどいい大きさとかわいさ♪

手ぬぐいなどと組み合わせてプレゼントしても喜ばれます(^_^)

 

花ふきん        735円

手ぬぐい(麻の葉)   840円

きんちゃく入り玉緑茶  525円

合計2100円です。(箱に入れる場合は別途箱代157円が必要です)

 

 

手ぬぐい(おにぎり、レース) 各840円

きんちゃく入り玉緑茶      525円

懐紙(はと豆)         368円

4点で、2573円です。(箱に入れる場合は別途箱代157円が必要です)

 

組み合わせは自由です。外にも、ふんわりキルティングポーチやあったか靴下なども

ありますよ。

ラッピングも承っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

プレゼントや御礼にぴったりの古々屋のギフト、ぜひご覧になってくださいね happy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です