今日の古々屋

色無地でコーディネート*

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年10月19日

今日は、優しい色の江戸小紋で華やかにコーディネートしました〜♪♪

 

 

オレンジ系の色無地に、色鮮やかな袋帯を締めています★

すっきりした着物なので、帯が映えてステキですよねー♪

 

この色無地は遠目からは無地のオレンジのように見えますが

江戸小紋なのでよくみたら細やかな柄が入っています!

 

 

オレンジ系の江戸小紋  5250円

身丈156センチ 裄46センチ 袖丈48.5センチ

紋は付いていませんので、普段着としてもお召しいただけます♪♪

 

 

 

鮮やか桐模様の袋帯 5250円 ネットショップ

ピンク系の帯締め 1050円

緑の絞りのused帯揚げ 1050円

 

 

草履は、シンプルでどんな着物にも合う万能な草履です!

優しい色合い*

未使用品です。

草履 3150円 ネットショップ

 

色無地と袋帯で10500円のコーディネート!!

とってもお得です*^^*

 

お問い合わせなどもお気軽にお待ちしております!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です