今日の古々屋

今日のディスプレイ♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年11月2日

今日の店内ディスプレイ☆

 

黒をメインにコーディネートしています^^♪

黒地にキラキラのお花が全体に!!!とても華やかです*

夜のパーティなんかに着ていくと、キラキラと光ってステキだと思います♡

 

黒地にキラキラお花柄のお召し着物 ・・・ 3150円

 

 

小物は、赤を挿し色に!!

バラの帯留めで、花尽くしです**簪も、赤×黒でかっこよく☆

赤い博多織の半幅帯 ・・・ 2100円

三分紐 ・・・ 2100円

バラの帯留め ・・・ 2100円

簪 ・・・ 3150円

 

草履も、黒地に花柄です☆

鼻緒のピンクがかわいらしさを演出♡

バッグは黒のビーズ♪♪ ちょっと持ちに最適ですよー^^

黒のビーズのバッグ ・・・ 2100円

オリジナル草履 ・・・ 21000円

キラキラと華やかな着物で、お出掛けしましょ♪♪^^

 

 

お問い合わせなども、お気軽にどうぞ☆

kokoya@nojimaya.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です