今日の古々屋

お年始のご挨拶にオススメ☆花ふきん

カテゴリ : ここや日記, 和雑貨. | 2012年12月25日

みなさまxmasメリークリスマス!xmas

寒さも一段と厳しくなりましたね。こちらは雨がちらつくクリスマスとなりました。

クリスマスを過ぎたら、年越しの準備でまた大忙しですね!

おせちやお年玉の準備などなど。。。

そこで今日はお年始のご挨拶のてみやげにオススメの「花ふきん」をご紹介します!!

古々屋の雑貨の中でリピート率ナンバーワンの「花ふきん」!

古々屋スタッフも愛用しています!

オススメのポイントは、

☆蚊帳生地☆蚊帳生地の特徴である、通気性、吸水性、速乾性を活かした機能的なふきんです。

☆大判で薄手☆58cm×58cmで、一般的なふきんの役4倍!なので、かぶせたり、包んだり、生活の様々な場面で役立ちます。また、目の粗い蚊帳生地の二枚仕立てになっているので、一般的な付近よりも薄く、速乾性に優れているので、清潔なんです!

☆使うほどにふわふわに☆おろしたてはノリがついてパリッとしていますが、何度も洗って使い続けることで、ふんわりと、ほっとするやさしい肌触りになります!はじめは料理の下ごしらえや食器ふきに、くたくたになったら最後は雑巾に、、、と使い込むうちに姿を変えながら、ご愛用していただきたいふきんです。

てぬぐいなどとあわせてギフトようにも出来ますよ♪

年内は27日まで営業しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です