古々屋からのお知らせ

2/9.10.11 手づくり市 商品ご紹介。

カテゴリ : ここやからのお知らせ, ここや日記, 入荷情報. | 2013年2月7日

いよいよ今度の土曜日から開催される、京都の作家さんを集めた、手づくり市shine

商品が続々到着しておりますので、ほんの一部ですがご紹介させていただきます。

こちらは、こけしのてぬぐいnote

木のスタンドも付属で付いています。

広げると、こんな感じ。いろんなこけしチャンが描かれていますので、

折りたたむ場所で表情が異なります!

タイトル「もりあるき」

他にも色んな手ぬぐいが揃ってます!

風呂敷  72.5×72.5cm 

運動会のお弁当などを包んだり、着付けの小物を包むのにもよさそう!

すずらん柄 風呂敷。

かわいいリバティで作られた蝶のヘアピン。

手にとって、ひとつひとつじっくりご覧ください!

それぞれ表情も違いますし、とても丁寧に作られています。

 クリップ付きコサージュ。

バックや帽子につけたり、帯留めにしたり、髪飾りにしたり・・・・と

かなり使えるコサージュですheart04

100点以上、取り揃えていますので、お好きなものをぜひお選びください。

かんざしも色々揃ってます☆

リバティで作ったコサージュ。

お洋服にも着物にも。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです!

お花もヘアピンやゴムも沢山揃ってます!!

アンティークの着物にも似合いそうです!!!

ご紹介した商品は、まだほんの一部です。

まだまだ沢山ございますので、ぜひ2月9.10.11日は手づくり市へお越しください。

期間中は、京都のお菓子とお茶をご用意いたしておりますnotes

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です