今日の古々屋

手づくり市、そして今日のオススメ!

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報, 手づくり、リメイク. | 2013年2月9日

手作り市初日、無事終了致しました。

たくさんの方にご来店いただき、感謝致しますnote

手作り市は、明日、あさっても開催しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

営業時間は、10時から17時までです☆

かわいいアンティークの着物に似合う、かんざし☆

つまみ細工もあります☆

今日はバタバタして、手づくりの小物たちのご紹介が出来ませんでした~~

アンティークの着物や帯も色々ありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

そして、アンティークはサイズが小さくて着れない~~という方に

オススメのちょっと身丈長めの着物。

アンティークにしては身丈長め。

可愛らしいピンクの銘仙です。

ピンクの銘仙・・・・・・・3150円(ネットショップ

帯はアンティークです。

こちらは12日まで限定発売の帯。

ぜひ店頭で手にとってご覧くださいね~~!

ほら!かわいいでしょー!!

紺色などシンプルでシックなお着物との相性も抜群です~

紺色椿柄紬・・・・・・・8400円(ネットショップ

白地にグレーモダン柄名古屋帯・・・・3150円(ネットショップ

名古屋帯は長さもたっぷりありますので、初心者の方にもオススメの帯です。

シンプルですので、帯留めなどをしていただいても映えます!

紺×白 帯締め・・・・・・2625円(ネットショップ

同じ帯と帯締めで、小紋にコーディネートしてみました。

黒地に草花柄小紋・・・・・・5250円(ネットショップ

草履は、刺繍の鼻緒の上品なものを合わせてみました。

ウレタンソールですので、雨でも安心して履いていただけます。

ウレタン草履・・・・・3150円(ネットショップ

詳しくはネットショップにてご覧ください!

では、明日もご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です