今日の古々屋

2/19 今日のオススメ(色無地コーディネート)

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年2月19日

今日は、お茶会はもちろん、卒業、入学式にもオススメの

色無地コーディネートをご紹介します!!

シンプルな色無地も帯や小物で表情が変わります。

 この藤色の色無地に。。。

       

 千鳥と鳳凰柄の袋帯と。。。

       

 ピンクの帯あげと帯締めを合わせたら!

とても上品で格のあるコーディネートになりました。

 

「沙織」ブランドの草履を合わせて、更に格の高い着こなしに。

紫系ちりめん色無地 紋なし  10500円 (ネットショップ

豪華正絹袋帯 千鳥と鳳凰   42000円 (ネットショップ

新品正絹帯上げ 市松とピンク  4200円 (ネットショップ

新品手組帯締め ピンク      4200円 (ネットショップ

サイズなどの詳細はネットショップでご確認ください。

今度はグリーン系の落ち着いた雰囲気の袋帯を合わせてみました。

この3点のコーディネートは。。。

落ちついた雰囲気の着こなしになりますね。

正絹豪華袋帯 華紋に鳳凰/未使用品   42000円 (ネットショップ

正絹帯あげ 市松に桜/紫のグラデーション  3150円 (ネットショップ

 沙織 新品礼装用草履 8400円 (ネットショップ

いずれの袋帯も年を重ねても長く着用頂けるものですので、

いいものをお安くゲットできるチャンスです!ぜひいかがですか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です