今日の古々屋

今日のオススメ(サイズ大きめ紬&アンティーク小紋)

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年3月5日

こんにちは!

今日もとってもいいお天気^^♪庭の梅の花も元気に咲いています**

 

さて、今日のオススメ商品☆☆

ゆったりサイズのかっこいい紬の着物が入荷しました!

 

 

黒に松の柄がとてもかっこいい!

憧れのオトナな着こなしができあそう・・・*^^*

身丈が165.5センチ  裄は67センチあります!!

慎重が170センチある方でも充分着用できます♪♪

腕が長くてなかなかピッタリのサイズがないの・・と言う方にもオススメです!

 

博多織の半幅帯と、桐の下駄で

さらにオトナな着こなしに・・・☆

黒に松柄 紬着物 15750円 ・・・ネットショップ

博多織の半幅帯 8400円(新品)・・・ネットショップ

バティック鼻緒の下駄 11970円・・・ ネットショップ

 

続いては、アンティーク小紋と春先にぴったりな羽織の

コーディネート☆

 

キレイな紫の色に上品なお花の柄のアンティーク小紋です♪

まだ肌寒い春先には、爽やかな羽織を羽織ると上品に♪♪

 

 

とってもステキな色合いです☆

紫のアンティーク小紋 3150円・・・ネットショップ

ピンクに絵羽柄白の花 羽織 1575円 ・・・ネットショップ

 

 

 

ピンクの三分紐 2100円・・・ネットショップ

ガラスの帯留め ピンク 5250円・・・ネットショップ

 

帯は、4色の縞柄が、個性的!!

あわせやすい一枚です☆

 

紬地 4色縞柄の名古屋帯 3150円・・・ネットショップ

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です