今日の古々屋

キモノでお花見☆

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2013年3月24日

今日は、初級クラスの着付け教室が終わったあと、

生徒さんとお花見に行ってきました☆

初級クラスの皆さん、今日が初めてのキモノでお出かけだそうです☆

大村公園は、今が満開!!!

とってもキレイでした~*^^*

やわらか物の授業たったので、そのままお出かけしました♪

後姿もステキ!!☆

たくさんの方に、ステキね~って声をかけていただいて、ウフフ~~*と

嬉しくなりましたね☆☆

最後に、桜の前でみんなで!

皆さんも、もう上手に着れるようになったし、

これからドンドン着物で出かけましょうね♪♪

着物でお出かけ、楽しいですよ☆

4月スタートの着付け教室も、まだ募集しております!

お申し込みも、お気軽にどうぞ!!

kokoya@nojimaya.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です