今日の古々屋

4月スタート 初級クラス♪

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2013年4月23日

今月から始まった、古々屋の着付け教室の

初級コース☆☆

前回は、小物の確認や説明、半衿の付け方を学びましたが

今日は2回目の授業で、いよいよ着物を着てみます!!^O^☆

 

 

初めての着物の着装、みなさんがんばっています☆☆

1階まで笑い声が聞こえる、楽しいクラス^^♪

 

4月から、14名の生徒さんが古々屋の着付け教室に仲間入りしました!☆

これから、着物の楽しさをみんなで学びましょうねー♪♪

 

お出かけが楽しみ!

 

よろしくお願いします☆

 

次回の初級コースの募集は、9月スタートです!

ぜひぜひ、皆さんも古々屋で着物を一緒に学びませんか?♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です