今日の古々屋

GW  結びの根付け作り ワークショップ

カテゴリ : ここや日記. | 2013年4月25日

ゴールデンウィーク中のワークショップのご案内です☆

   『結びで作る根付け』

 

結びとは、東アジア見られる独創的な装飾結びです☆

結び目に思いや幸福を求めて祈りを込めて結びます。

今回は根付けを作りますよ~☆

難しそうに見えますが、とってもカンタン♪

根付けとして使用しない方は、

ストラップとして携帯に付けたり

ピンを付けて、髪飾りにしたり

バックに付けてもオシャレです☆

使い方はさまざまです☆

日時 4/28(日) 5/3(金) 5/4(土)

   午前10時~11時

   午後14時~15時

手ぶらでご来店ください♪

※来店予定日がございましたら、ご連絡いただけますと助かります。

作品は30分ほどで完成する簡単なものです!

ぜひ、遊びに来てくださいね!!

お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です