今日の古々屋

夏の袋帯などなどご紹介♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年6月1日

 

みなさん、こんにちは!

大村雨模様ですが、古々屋元気に営業中です☆

 

さて、今日から6月になりました☆

6月は単衣の着物になります、

小物は夏の小物に変わり、かなり涼しげなコーディネートになりますよ~

 

さてさて、6月ってなんだか結婚式が多いですよね!

披露宴に招待頂きとっても嬉しいのですが、ここで悩ませるのが着物のコーディネート。

時期的には『単衣着物+夏帯』です。

ですが、単衣の着物が無かったり、夏の袋帯がなかなか無かったり大変です!

どうしても、単衣の着物が無かったり帯が無かったりした場合は

袷の着物でも大丈夫と思います!

最近はエアコンも効いているので、意外と快適です♪

みなさん、諦めないでドンドン着物でお出かけしていただきたいです☆

 

ちょっと前振りが長くなってしまいましたが、

今日は袋帯の紹介です☆

 

 

  

 

相良刺繍の夏の袋帯です。

刺繍糸がラメでキラキラ涼しげです。

 

夏帯  10500円  ネットシッョプ

 

 

カラフル房柄の袋帯   2100円  ネットシッョプ

 

 

おしどり柄の袋帯  4200円  ネットショップ

小紋から留袖まで着用可能です!

 

 

亀甲柄の袋帯  3150円  ネットシッョプ

シンプルな袋帯です♪

 

 

オレンジ色鼓模様の袋帯  4200円  ネットシッョプ

振袖などにも♪

 

まだまだ沢山ありますので、ぜひご来店くださいませ☆

 

その他の商品はネットショップをごらんください。

 

購入は・・・↓からどうぞ。

telephone  0957-48-5639

loveletter  kokoya@nojimaya.net 

pc     ネットシッョプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です